もっと女性らしい女性になりたい

Sonntag, 3. Mai 2020

自分のバストについて、とにかく悩みが尽きません。

まず、1番はやはり大きさ。もともと痩せ型の私ですが、一時期太っていた時にも胸は大きくならず、本当にいろいろ試しました。

 

マッサージをしたり、エクササイズを試したり。あと、ユーチューブの広告に出てきたジュエルアップというバストアップも試していました。

 

1年ぐらい続けました。始めて2か月くらいでハリが出てきたので、「これは期待できるかも」と思ったものの、それから変化は見られず、「2か月で2カップup」という広告通りにはいきませんでした。今はモテアンジュに期待して試しています。結果についてはまたご報告したいと思います。

 

私はシンプルな服装が好きで、夏は基本的にTシャツとジーンズにサンダルといった格好です。冬もぴったりしたニットをよく着るのですが、そんなに背も高くないので、まるで中学生のようです。

 

タイトに着こなせるのもいいですが、やっぱり女性としては、背がスラっと高くて、くびれがあって胸が大きい、そんなメリハリのある体系に憧れます。海外の女性が私と同じような格好をして横に並んでたりすると、なんだか恥ずかしくなってしまいます。

もう一つは、左右非対称なこと。私は左利きで、昔から何か書くときは若干左に姿勢が傾く癖があったのです。姿勢を意識していても気づいたら左に傾いていて、それが今になってバストに出るなんて、、、

何を着ても女性らしいルックスになりたいものです。