バストアップサプリを試してみた

Donnerstag, 21. Mai 2020

思春期の頃からバストのサイズで悩んでいたのですが、大人になってからも悩みは尽きませんでした。どうしたら手っ取り早く大きくできるのかを唐突に思い出しては調べて少しやってみて、大きくなる実感がないのでやめて、また思い出して…という繰り返しでした。当然大きくなることはなく、サイズ感はそのままでした。



ある日、バストアップサプリの存在を知りました。プエラリアが女性ホルモンの分泌を促すからいいというものを見て、これはやってみようと思いました、お手軽で難しくなくて飲むだけなら続けられると思ったからです。ちょうどDHCから出ていて、DHCなら安全だと背中も押されました。買ってみたのですが、匂いが独特で最初は「うっ」となってしまいました。だんだん慣れてきたのですが、人によっては脇からこのサプリの匂いがするようになるそうです。血中に溶けるから仕方ないのかもしれません。



しかし、飲んでいる最中に嫌な記事を見つけてしまいました。「プエラリアは過剰摂取で生殖機能に異常が出る」というものでした。プエラリアは女性ホルモンの分泌を過剰にするものなので、必然的に今までの生理などに影響が出るとのことで、確かに生理の終わりが早かったような気がします。怖くなって飲むのを一旦ストップしたのですが、そこから残りの生理が始まったので安心しました。生理の直前で飲むのを辞めて、一日一錠など少なめに摂取すれば不調はないと思われます。ただ、しばらく飲むのは辞めています。



他のバストアップサプリもよく調べてから飲まないと怖い目にあうと思いました。今は地道にマッサージをしてバストアップを目指しています。