私はバストを大きくするお金がありません。

Dienstag, 21. April 2020

私はバストを大きくしたくても大きくするお金がありません。なので大きくできないので困っています。それにお金があれば豊胸などができると思いますが私にはそんなお金がありません。だからしかたがなく毎回バストがなくて悩んでしまっているのです。

 

もう大富豪からお金をもらいたいくらいです。それに気持ちの面でも私は子育て中ですので子育てにお金を使ってしまいます。なかなか思い通りに行かないことの方が多くって困っています。しかしながらバストを大きくする方法として少しだけお金を使ってサプリやバストマッサージを買うお金はあるのでそう言ったところに使っていこうかなとは思っています。

 

それに気持ちがあまりついていきませんので仕方がなく子供たちの面倒を見ながら時間を見てバストを大きくするように心がけています。なかなか気持ちの面では少し引き締めていかなければならないと思っています。

 

また、子供がいるとなかなか思い通りにはなりませんのでその辺りを多目に見て頑張っていけたらいいなとは思っています。この先なかなか思い通りに行かないことが多いと思いますがやっぱり大事なことじゃないかなと感じています。あとはもう少し様子を見ながらバストアップしていきたいと思います。